空室検索

宿泊日 
日付未定
泊数・部屋数・人数
泊 
部屋 
大人(1部屋あたり)
子供 0
プランカテゴリ
部屋タイプ
1名様あたりの1泊料金  ~ 
プラン名

宿泊プラン一覧

1件のプランがありました

脂ののった鴨を味わう「国産鴨鍋コース」【東館】

検討中リストに入れる

  • Q会員併用
[休暇村近江八幡] 冬の鴨は脂がのって絶品!
[休暇村近江八幡] 冬はこれを食べなきゃ始まらない!「鴨鍋コース」
[休暇村近江八幡] 鴨出汁がきいた「そば」をすすれば幸せを噛みしめることができるでしょう
[休暇村近江八幡] 温泉 「宮ヶ浜の湯」 お湯にも、露天風呂からの景色にも癒されます!
[休暇村近江八幡] 約30種類の朝食ビュッフェ 調理師が目の前で焼く玉子焼が人気
[休暇村近江八幡] 近江の佃煮 朝食ビュフェメニュー
[休暇村近江八幡] 朝食で人気 地元・大中(だいなか)産のミニトマトをデザートに!
[休暇村近江八幡] 朝のおだやかな琵琶湖を楽しみながら朝食を☆

料金(一般価格)13,500円~18,000円(1名様あたり)

料金(会員価格)12,500円~18,000円(1名様あたり)

※料金は消費税抜き価格です。
宿泊可能期間 2019年12月9日~2020年3月31日
子供料金 小学生  7,000円
幼児(4~6歳)  3,500円
幼児(0~3歳)  0円
※幼児(0~3歳)は寝具・お食事不要の場合
お食事 朝食あり ・夕食あり
泊数
1泊~3泊
予約受付締切
宿泊日当日の9時まで

プランのポイント

<ご夕食>
国産鴨鍋コース。脂ののった鴨肉をご堪能下さい。鴨鍋を食べた後のお蕎麦も最高です!!

※仕入れ状況等により、料理内容が変更となる場合がございます。ご了承下さい。
・冬の大人気料理の「国産鴨鍋コース」がこの冬も満を持して登場!
・冬の鴨肉は脂が乗っていて最高に美味しい!
・鴨鍋だけでなく、ロース陶板焼き、鴨の出汁が凝縮されたお鍋後の「蕎麦」もお召上がり頂くコースです

プラン紹介

冬の大人気料理のひとつ「国産鴨鍋コース」です。
この時期の鴨肉は非常に美味しく、特に12月以降の合鴨は脂が乗っていて最高に美味しい事で知られています。そんな合鴨をお鍋はもちろん、合鴨のロース陶板焼き、竜王そばが付いた充実メニューでお楽しみいただくコースとなっていまさす。国産鴨は臭みも少なく旨味あり!鴨の出汁が凝縮されたお鍋後の「蕎麦」を口にすれば幸せなひとときをかみ締めることができるでしょう。

PAGE TOP