プラン一覧

1件のプランがありました

夏季限定~海鮮丼ぶりビュッフェ~

検討中リストに入れる

[休暇村支笏湖] 海鮮丼
[休暇村支笏湖] 豚丼
[休暇村支笏湖] 北海道の恵みをご堪能ください
[休暇村支笏湖] グリルチキンサラダ&カラフルな紫キャベツのサラダ
[休暇村支笏湖] 朝食ビュッフェには牛乳と相性抜群のパンを数種類ご用意
[休暇村支笏湖] 千歳特産の卵を使った目玉焼き&スクランブルエッグ
[休暇村支笏湖] 札幌発祥スープカレーも朝食ビュッフェに並びます
[休暇村支笏湖] 天然支笏湖温泉 とろりとした湯が特徴の美人の湯

料金12,000円~16,000円(1名様あたり)

※料金は消費税抜き価格です。
宿泊可能期間 2020年6月1日~2020年8月31日
子供料金 小学生  7,000円
幼児(4~6歳)  3,500円
幼児(0~3歳)  0円
※幼児(0~3歳)は寝具・お食事不要の場合
お食事 朝食あり ・夕食あり
ご夕食ご朝食ともビュッフェスタイルでのご用意です。
泊数
1泊~3泊
予約受付締切
宿泊日当日の16時まで

プラン紹介

今年の夏は数年ぶりに「海鮮丼ぶりビュッフェ」が復活します。
メインはお客様自身で作っていただく海鮮丼ぶり。
新鮮獲れたての海の幸を思う存分お召し上がりください。

また、ヘルシーで美容にも良いカラフルな道産野菜を中心に“海の幸”や“山の幸”が並ぶビュッフェは、
素材そのものの味をまるごと楽しむことをコンセプトにしています。

続きを読む

ただ食べるのではなく、自分で食べ方をアレンジできるのも魅力のひとつ。
支笏湖で北海道の”美味しい”をご堪能ください。

☆当館の朝食がさらにグレードアップしました!
地元の厳選素材を使った北海道のソウルフードを食べらさるがコンセプトです。
「食べらさる」は北海道弁で「どんどん食べれちゃう」と言う意味。
道産子おすすめのソウルフード
「野菜が美味しいスープカレー」「ラーメンサラダ」「塩辛じゃがバター」、
厳選素材の道産じゃがいもを使った「ゴロゴロじゃがいもと野菜の温蒸し」、
道内生産量一を誇る千歳の卵、道内産バター、生クリームで作った「ふわとろ濃厚スクランブルエッグ」、
黒大豆で作った「黒千石納豆」、鵡川産「シシャモ」、ご当地乳酸飲料「カツゲン」、
地元千歳に根付いて創業70年「モリモト」のパン等、地元の美味しいを自信を持ってご用意します。
さらに、北海道といえば牛乳!「特選よつ葉牛乳」を味わってください。
1日のスタートを幸せな時間と共に始めましょう。


PAGE TOP