プラン一覧

1件のプランがありました

~北海道の春の味覚に舌鼓~
春の北寄貝・にしんと二種類のラム肉を楽しむ会席

検討中リストに入れる

[休暇村支笏湖] 北海道の春の味覚を集めました
[休暇村支笏湖] 濃厚スープで味わう”生ラムの火鍋”
[休暇村支笏湖] 人気アニメの魔女が配達した”にしんのパイ”
[休暇村支笏湖] ご当地グルメ”ホッキ飯”
[休暇村支笏湖] 朝食ビュッフェには牛乳と相性抜群のパンを数種類ご用意
[休暇村支笏湖] 札幌発祥スープカレーも朝食ビュッフェに並びます
[休暇村支笏湖] ビジネスにも観光にも最適な洋室タイプ
[休暇村支笏湖] とろ~りしたお湯が特徴の温泉

料金15,000円~23,200円(1名様あたり)

※料金は消費税込み価格です。
宿泊可能期間 2021年4月1日~2021年5月31日
子供料金 小学生  8,000円
幼児(4~6歳)  4,000円
幼児(0~3歳)  0円
※幼児(0~3歳)は寝具・お食事不要の場合
お食事 朝食あり ・夕食あり
泊数
1泊~3泊
予約受付締切
宿泊日3日前の16時まで

プランのポイント

・北海道の春を感じて頂けるお食事コースです。人気アニメにも登場する「にしんパイ」や肉厚の「北寄貝お造り」、陶板焼きと火鍋でお召し上がりいただく二種類のラムなど、ご用意しております。
・朝食は和洋モーニングビュッフェでご用意。地元銘菓「morimoto」のパンなど、種類豊富にご用意しております。
・新千歳空港から車で約45分にありながら大自然が広がる好立地。トロトロ美肌の温泉もお楽しみください。

プラン紹介

北海道の春の味覚「にしん」「北寄貝」「ラム」をメインとした季節限定会席です。

”春告魚”と呼ばれるにしんは、主に春の北海道沿岸で数多く水揚げされます。春から初夏にかけて産卵期を迎えるこの時期のにしんには脂が多く乗っており、栄養価も非常に高い魚です。本コースでは塩麹付けの「切り込み」、人気アニメにも登場するアツアツの「にしんパイ」でご用意いたします。

休暇村の地元、苫小牧で獲れる北寄貝の特徴はなんといってもその肉厚さ。「北寄貝のお造り」や「北寄貝の酢の物」では、柔らかく、噛むほどに甘さとうまさが口の中に広がる北寄貝をお楽しみいただけます。また北寄貝のうまみをぎゅっと閉じ込めた「北寄めし」もご用意しております。

続きを読む

また、北海道の春の風物詩といえばジンギスカンパーティー。「ラム」は北海道民にとっては欠かすことのできない食材です。本コースでは陶板焼きと火鍋の2種類でご用意します。さっぱり肉厚な食感の「ラム陶板焼き」と濃厚スープでお召し上がりいただく「生ラム火鍋」をお楽しみください。

【お品書き】
先付 ニシン切り込み 数の子醤油漬け
造り 北寄貝 鯛 牡丹海老
焼物 にしんとかぼちゃのパイ
台物 生ラム陶板焼き ~春野菜を添えて~
鍋物 生ラム火鍋 
揚物 山菜の天ぷら
酢物 北寄貝の酢の物
飯物 北寄めし
※汁物、香の物、デザートは日替わりでご用意いたします。

朝食 7:30~9:00
和洋モーニングビュッフェのご用意となります。

『お客様へのお願い』
・ご旅行前には検温などの体調チェックを行っていただき、発熱がある場合や風邪症状が見られる場合には、ご旅行を御控えください。
・ご旅行中には『新しい旅のエチケット』をご実施ください。『新しい旅のエチケット』パンフレットはフロントでもご用意しております。
・検温、本人確認、3密回避をはじめ、感染予防に関してご理解とご協力をお願い致します。

PAGE TOP