空室検索

宿泊日 
日付未定
泊数・部屋数・人数
泊 
部屋 
大人(1部屋あたり)
子供 0
プランカテゴリ
部屋タイプ
1名様あたりの1泊料金  ~ 
プラン名

プラン一覧

1件のプランがありました

【ドラゴンの国】神龍湖遊覧船チケット特典付き
『広島ぶちうまビュッフェ』(2020.3.21~)

検討中リストに入れる

[休暇村帝釈峡] 神龍湖の遊覧船。船からしか見られない景気が楽しめます。
[休暇村帝釈峡] 遊覧船からしか見られない景色が楽しめます。
[休暇村帝釈峡] 神龍湖
[休暇村帝釈峡] 落ちつきのある!和の佇まいファミリー層に人気の和室。
[休暇村帝釈峡] 洋室ツイン、デュべスタイル
[休暇村帝釈峡]
[休暇村帝釈峡] 大浴場からは新緑や紅葉、雪景色など四季折々の自然がご覧いただけます。
[休暇村帝釈峡] カルスト台地のミネラル豊富なお湯でゆったり・・・

料金10,300円~12,300円(1名様あたり)

※料金は消費税抜き価格です。
宿泊可能期間 2020年3月21日~2020年5月31日
子供料金 小学生  6,000円
幼児(4~6歳)  3,000円
幼児(0~3歳)  0円
※幼児(0~3歳)は寝具・お食事不要の場合
お食事 朝食あり ・夕食あり
夕食:広島ぶちうまビュッフェ 朝食:ビュッフェ
泊数
1泊
予約受付締切
宿泊日3日前の18時まで

プランのポイント

ご宿泊代と神龍湖遊覧船がセットになったお得なプラン。
乗船チケットは休暇村帝釈峡のフロントにてお渡しします。

●夕食【広島ぶちうまビュッフェ】
…広島の食材が目白押しのビュッフェスタイルです。
●朝食【モーニングビュッフェ】
…和食洋食取り揃えたビュッフェ

お食事の詳細はこちら

プラン紹介

神龍湖の遊覧船チケットが付いたお得なプランです。
比婆道後帝釈国定公園の中央に位置する神龍湖。新緑や紅葉など、季節により様々な景観をお楽しみ頂けます。運航時間は約40分で湖をゆっくり一周します。船内は畳敷きで、屋根があるので、天気に左右されずにの~んびり。9時から16時00分の間で30分おきに出航しており、お好きな時間に乗船出来ます。カルスト地形特有の両岸の断崖や奇岩は、船上からでしか楽しむことができない景色です。
ぜひ、帝釈峡の自然をお楽しみ下さい!

※天候などの影響で、欠航・休業となる場合があります。
※乗船チケットは休暇村帝釈峡のフロントにてお渡しします。

続きを読む


夕食『ぶちうまビュッフェコース』
 大自然溢れる休暇村帝釈峡、高原で採れた新鮮野菜や東城町にある赤木さんのお宅で作られたこんにゃくは隣町神石高原の農家さんより仕入れたこんにゃく芋で美味しい『刺身こんにゃく』を是非ご賞味ください。酢味噌を付けて食べればさらに美味しさ倍増。広島特産の『かきフライ』『あなご蒲焼き』をご準備しています。
 オープンキッチンでは、帝釈峡目玉の『広島牛ステーキ』が食べ放題、その他にも、県民のソウルフード『お好み焼き』ソースは、勿論おたふくソースを使用しています。にぎり寿司や天ぷらがあります。天ぷらには、珍しい高原の新鮮野菜『大根』の天ぷらがお楽しみいただけます。夕食のおすすめ『丼』あなごの蒲焼き丼がおすすめです。
 四季折々の素材をとり入れた季節料理に広島名物の牡蠣や穴子を用いた料理や備北地方の郷土料理など旅情たっぷりな和食ビュッフェで帝釈峡の夜を演出します。人気のアイスクリームバーやジュースドリンクバー、が好評です。
2019年12月1日~2020年2月29日のご予約について
金曜日と土曜日、12月27日~1月4日・12日・2月11日~2月29日のご宿泊希望の場合は
⇒土曜日アップ料金無し!冬の広島ぶちうまビュッフェからご予約ください
上記以外の日程をご宿泊希望の場合は
⇒(日替わり御膳コース)冬味御膳からご予約ください。


朝食『森のビュッフェコース』
 大地の恵みがたくさん詰まった高原野菜と人気の朝食『丼』とろろ芋をベースとしトピッング具材のオクラ・がごめ昆布・シラスを加えたネバネバ丼、さらに!美味しさ倍増食材の『温玉・納豆』を入れることで『スーパーネバネバ丼』の完成。人気の洋食コーナーではパン&シリアルが好評です。特に米粉を用いたクロワッサンが大人をはじめちびっ子にも人気です。

大浴場『さもやまの湯』
 竹炭を入れたお風呂には遠赤外線効果が有り、血行を良くし、新陳代謝を高めます。その為、神経痛やリウマチ、肩こり、五十肩、腰痛、冷え性などに効果があるとされ、身体の芯まで温まります。カルスト台地のミネラル豊富なお湯は湯冷めしにくいと地元の方にも評判です。春は桜、夏は新緑、秋は紅葉と四季折々の自然や中国山地に沈む美しい夕陽が楽しめます。

~フィールド・ネイチャー帝釈峡~
 広い園地内では、自然豊かな遊歩道を散策したり、テニス、グラウンド・ゴルフ、パターゴルフ、芝そりなどのアクティビティーが充実しております。
雄橋や神龍湖、白雲洞などの帝釈峡観光の拠点としても非常に便利な場所に立地し、周辺では、遊覧船やオープンボート、水陸両用車、カヤック、セグウェイ、釣り堀などの、体験できる遊び場がたくさんあります


東城IC、福山方面から休暇村帝釈峡までのアクセスはこちら



PAGE TOP