空室検索

宿泊日 
日付未定
泊数・部屋数・人数
泊 
部屋 
大人(1部屋あたり)
子供 0
プランカテゴリ
部屋タイプ
1名様あたりの1泊料金  ~ 
プラン名

宿泊プラン一覧

1件のプランがありました

~ノドグロか香住蟹を選択~
但馬 (たじま) のいいとこどり会席 10/1~11/6

検討中リストに入れる

  • Q会員併用
[休暇村竹野海岸] 2019秋 但馬のいいとこどり会席 香住蟹を選んだ際の写真(鍋盛りは2人前)
[休暇村竹野海岸] 2019秋 但馬のいいとこどり会席 おすすめの刺身7種盛り
[休暇村竹野海岸] 2019秋 但馬のいいとこどり会席(選べる料理)香住蟹姿1杯茹で
[休暇村竹野海岸] 2019秋 但馬のいいとこどり会席(選べる料理)ノドグロの塩焼き
[休暇村竹野海岸] さらっとした湯ざわり・・・「漁火の湯」
[休暇村竹野海岸] 天気の良い日は「テラス席」でごゆっくりといかがですか?
[休暇村竹野海岸] JRでお越しの方は送迎いたします。(竹野駅⇔休暇村 片道約5分)
[休暇村竹野海岸] 全客室Wi-Fi接続可能(他、ロビー、売店喫茶、お食事会場等)

料金(一般価格)14,800円~17,800円(1名様あたり)

料金(会員価格)14,400円~17,400円(1名様あたり)

※料金は消費税抜き価格です。
宿泊可能期間 2019年10月1日~2019年11月6日
子供料金 小学生  7,000円
幼児(4~6歳)  3,500円
幼児(0~3歳)  0円
お食事 朝食あり ・夕食あり
夕食:但馬のいいとこどり会席 朝食:ビュッフェ
泊数
1泊
予約受付締切
宿泊日1日前の12時まで

プランのポイント

■但馬牛、香住蟹、ノドグロなど但馬地域の魅力ある食材をふんだんに使用!
■2名様以上の場合「香住蟹」と「ノドグロ」、別々の内容を選択できるのでとてもお得!
■お肉料理、お魚料理をどちらも食べたいという方におすすめ!

プラン紹介

兵庫県北部、但馬(たじま)地方の美味しい素材を「いいとこどり」した、2カ月間限定のプランです。
ご夕食の基本メニューとして、但馬牛しゃぶしゃぶをメインに、お刺身7種盛りや、蒸物・揚物をご用意。
そして、この時期に旬を迎える高級素材『ノドグロ』か『香住蟹(紅ズワイガニ)』のどちらかをお選びいただけます。

白身のトロと言われるノドグロは塩焼きで。
みずみずしく、上品で繊細な甘みがある香住蟹は、茹でたものを1杯まるごと、お召し上がり頂きます。

続きを読む


お二人以上でご宿泊の場合は、別々の内容をお選びいただけるので、ノドグロも香住蟹も食べられて、とってもお得です。

【基本メニュー】
先付 季節の野菜
造里 おすすめ7種盛り
大鍋 但馬牛しゃぶしゃぶ
蒸物 茶碗蒸し
揚物 長芋の天婦羅

■どちらかをお選びいただけます
『香住蟹(紅ズワイガニ)の姿茹で』
『ノドグロの塩焼き』

サラダ・香物・フルーツ・デザート等

※香住ガニは9月1日に解禁となり、1,000m以上の深海にカゴを沈めます。
そのカゴを数日後に引き上げるため、9月5日からのご提供としています。
そのため、9/1~4の間は「ノドグロのみのご用意」となりますのでご了承ください。

小学生の夕食はお子様会席。
幼児(4~6才)の夕食はお子様ランチ。

■客室■
浴衣・フェイスタオル・バスタオル・歯磨きセット・ドライヤー等の基本のアメニティーグッズ。
カミソリ、クシ、ブラシ、シャワーキャップはフロント横にてご用意。
加湿器・ヘアアイロン・三面鏡等や、お子様用のアメニティのレンタルもご用意。

■温泉大浴場■
1階/天然温泉「漁火(いさりび)の湯」
源泉は「竹野海岸休暇村温泉」です。
雄大な日本海が一望でき、初夏から秋頃までの夜には幻想的な漁火の眺望が楽しめます。
お湯はさらりとした無色透明で塩気があり、湯上り後もほっこりとあたたかいのが特徴です。

■お食事会場■
ご夕食は「レストラン」もしくは「大広間」にてテーブル・イス席でのご用意。
ご夕食時は浴衣、スリッパでどうぞお気軽にお越しください。

※写真の料理内容はイメージです。
※土曜日・休前日などはシーズン料金アップとなります。
※団体様と同宿の場合もございますので予めご了承ください。
 お問い合わせいただければ、団体様の有無をお伝えいたします。
※4歳未満のお子様は宿泊無料ですが、
  お食事・寝具・アメニティーなどはご用意しておりません。
  お食事・寝具を追加でご希望の場合は別料金でご用意いたしますので、
  その旨お書き添えください(大人の方と同じお布団です)。

PAGE TOP