MENU

ブログ

2025.11.15

366 view

【11/14撮影】 土津神社の紅葉

スタッフ:鈴木

画像1

こちらは、11月14日に撮影した土津(はにつ)神社です。

真っ赤に染まっていた葉っぱが散り始め、次は地面を彩っています。
赤と傘の美しい柄が相まって、いつもより”和”を強く感じる風景です。

画像1

私が訪れた時には、ちょっとした出店がでていたりと、参拝・紅葉以外にも色々な楽しみ方ができました。

ぜひお時間のある方は帰り際などに覗いてみてください!

画像1

同日に、大内宿も見てきましたので、こちらの様子も少し…。

大内宿の中から見える山並みも色づいているのがわかります。
道中、つい目を奪われるような色の木々もありました!


紅葉は終わりに近づいていますが、終わりならではの魅力もたくさんあります。
秋から冬に変わる裏磐梯を楽しみに、訪れてみてはいかがでしょうか。

休暇村裏磐梯から土津神社までは、お車で約30分

FOLLOW/

Reservation

閉じる