ブログ
2019.09.07
2,127 view
スタッフ:ファンティミンティ

自転車で曽原湖から五色沼まで行ってきました。朝なので涼しくて気持ちが良かった。

自転車で行きましたので、ゆっくり周りの景色をみれました。途中で、こんなきれいなお花もありました。

また、このような素敵なペンションもあり、ペンションの前ラベンダーの花が咲いています。

ゴールは五色沼です。四季や天候により少しずつ違った色にみえるので、一度だけでなく、再び訪れてみることをお勧めします。
帰りは登り道ですが、電動自転車なら楽チンです。
メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



