ブログ
2020.01.23
2,456 view
スタッフ:渡部みさき(スマホ撮影)


会津の冬は美しい!
そして、雪景色はおもしろい!
そんな一瞬の感動をカメラに納めました!

子どもたちと一緒に行った初詣「土津神社(はにつ)」猪苗代町にあります。
いつ訪れても美しい景色に出会えます。


本館駐車場から見た夕方の雪景色(16時30分頃撮影)
ハンノ木の枝に雪が残る、晴れの日、雪の日。この景色が大好きです☆


先日、一晩でこんなに雪が積もりました!!
どこから雪かきをしようか、、、この日はきっとこの姿を撮った方も多いはず!


こんな所にツララ発見!!
車に乗ろうと思ったら、かわいいツララが並んでいました。
他にないか探してみるとタイヤの所にも!!
壊れるのがかわいそうで走れません(>_<)
美しく、おもしろい写真撮影を楽しんでみませんか♪
メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



