ブログ
2020.08.18
2,653 view
スタッフ:菊地


先日、休暇村よりレークラインを通りお車で約25分程のところにある「中津川渓谷」へ行ってきました。
秋は、紅葉の撮影スポットで有名な中津川渓谷ですが、夏もまた違った雰囲気で
渓谷沿いを歩く探勝路は木陰も多く、かゆいところに手が届く・・・ではないですが
疲れた頃にベンチも各所にあり大変おすすめです。
実際行った感想としては、急な上り坂や階段を上りきったあたりにベンチがある感じです・・・。
とても親切な感じがしました。
渓谷に降りることができます。とても水が澄んでいて川の底が見えるほどでした。
とても涼しく、この夏にはもってこいの穴場スポットです。
是非、足を運んでみてください。




ちなみに、秋の中津川渓谷はこのような感じです。
また全然違った雰囲気になりますね♪
ぜひ、様々な季節に訪れてみてください。
メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



