ブログ
2020.09.07
2,139 view
スタッフ:星 梨穂
皆さんこんにちは!
今回は不思議なアイスを求め旅をしたので
そのことについてお話します。
始まりは入社の前、、、
私は、母に裏磐梯の道の駅に謎のアイスがあることを
聞きました!
アイス大好きな私は興味を抱き旅に出ました!

ここがそれがあるという道の駅裏磐梯
バイクの方やドライブの方などがたくさん
いらっしゃいました。

お腹がすいたので煮干し醤油ラーメンを
駅の食堂で食べました。
濃くておいしかったです。

お昼休憩がてらに駅の直売所へ
沢山の野菜や漬物などが売っていました。
その中で美味しそうなものを発見!!

山塩プリンです!
おいしそうだったのでお土産に買い
家でたべました!
山塩のほのかなしょっぱさが甘さを際立たせて
いました。

これこそが求めていたアイス!!
どんぐり味とブドウ味です!
どんぐりとはいっても味はナッツ系の味がしました。
ブドウ味も柔らかく優しい味でした。
アイスの旅はとっても楽しかったです
皆さんも道の駅裏磐梯に行って
不思議なアイスを食べてみてください!!
メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



