ブログ
2020.09.13
1,999 view
スタッフ:伊東 玲奈
今回は、私の近くで小さい秋を見つけたのでご紹介。
夏も終わり、裏磐梯の朝夕はもう肌寒くなってきました。
私はもう長袖の上着を手放せません、、、
ブログのトップ写真のなかに虹があるのはお分かりいただけたでしょうか?
夏後半のある日にとった写真。
入道雲がもくもくと大きく育ち、その雲と雲の間に虹があります。

こちらの写真。
見つけられましたか?

道端で見つけた赤とんぼ。
桑の葉にちょこんととまっていました。
当たり前ですが近づくとすぐに飛んでしまい写真をとるのが大変でした、、、

赤とんぼに秋の訪れを感じさせられました。

そして秋といえば実りの秋!
この写真は私の実家で撮りました。
農家でお米を育てているので、毎年美味しい新米を食べれることが秋の楽しみです!
実家を離れた今年はいつもより食べてしまうかも、、、
皆さんも機会があれば、おいしい福島のお米を是非食べてみてください!
今回も見ていただきありがとうございました!
メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



