MENU

ブログ

2020.11.10

2,126 view

秋?冬?まるで幻2つの世界

スタッフ:菊地

観音沼森林公園

画像1

画像2

画像3

先週休暇村よりお車で約片道2時間の場所にある、観音沼森林公園へ足を運びました。
もうすでにカメラマンが何人かカメラをスタンバイしていらっしゃいました。

観音沼森林公園は、赤の紅葉がとても強く感じました。
沼の周りを1周ぐるっと散歩することができ、落ちたはっぱを踏みながら
歩くことが出来ます。季節を通して楽しめる場所のようなので、きっと新緑の時期も綺麗だと思います。
もっと早くこの沼の存在を知っていればよかった・・・・

その後、塔のへつりへ
こちらも紅葉がとても綺麗!!

塔のへつり

画像1

画像2

11/10朝の景色です。まるで幻

画像1

紅葉の記事を載せながら悲しいかな・・・・
11月10日朝現在、雪が深々と降り積もっております。
休暇村裏磐梯へお越しの際は、スタッドレス装着のうえ安全運転でお越し下さい。
また、夕方から急激に気温が下がると凍結が大変心配です。
お時間に余裕を持ってのんびりいらっしゃってください。

 

FOLLOW/

Reservation

閉じる