ブログ
2021.04.13
1,763 view
スタッフ:菊地




今年の開花はとても早く1週間ほど早い開花・満開を迎えています。
「鶴ヶ城」(休暇村よりお車で約1時間半ほど)。
今回はお城の中を歩かずに、周辺をゆっくり散策しました。
カタクリの花が咲いていたり、周辺を散策するだけでも充分桜の綺麗さに触れることができました。
この時期だけの楽しみにどうぞ皆さんも足を御運びください。
福島県は桜の名所が沢山です。
あなただけの推しを見つけて毎年変化を見つけるのもまた楽しいですよ♪


メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



