ブログ
2021.06.09
1,570 view
スタッフ:伊東玲奈

今年は、何に挑戦しようか・・・
本格的な夏が、もうすぐそこまで来ているなと感じているこの頃。
去年も、私にとって「初」がつく体験をいろいろしてきました。
さくらんぼ狩りに桧原湖1周、イエローフォール登山と沢山の「初めて」に出会いました。
下の3枚の写真は、イエローフォールに行った時のものです。





今年は冬の磐梯山ではなく、初夏の緑がいっぱいな磐梯山へ行ってみたい!
山頂からの景色を、私も見たい!!これが1つ目。
2つ目はキャンプ!
BBQは家族でしたことはあるものの、外にテントを張って泊りがけでしたことが無いので、してみたいです。
この他にも、「初」がつく事があれば挑戦したいと思います。
今回もご覧くださり、ありがとうございました!
メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



