ブログ
2021.11.06
1,660 view
スタッフ:伊東
だんだんと寒さが身にしみる気温になってきた裏磐梯。
紅葉もピークを迎え、落ち葉の絨毯ができていました。
もみじに山桜など、様々な葉っぱが見られます!



最近、今年初物の柿を食べました!
頂き物の、会津みしらず柿です。
濃いオレンジ色の皮を剥くと、うすいオレンジ色の実が顔をだします。
みずみずしくあまい柿でした♪



今、夜中になると東の空にオリオン座が見えてくるようになりました!
オリオン座を見ると、「もうすぐ冬がくるなあ、」なんて思うこの頃です。
旬の果物に、新米、新そば、、、
美味しいものがたっくさん出てくるこの季節。
皆さんは何か食べましたか?
私はこれからなので、楽しみです♪
今回もご覧いただき、ありがとうございました!
メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



