MENU

ブログ

2021.11.06

1,660 view

秋がピークを迎えています!

スタッフ:伊東

だんだんと寒さが身にしみる気温になってきた裏磐梯。
紅葉もピークを迎え、落ち葉の絨毯ができていました。
もみじに山桜など、様々な葉っぱが見られます!

画像1

画像2

画像3

最近、今年初物の柿を食べました!
頂き物の、会津みしらず柿です。
濃いオレンジ色の皮を剥くと、うすいオレンジ色の実が顔をだします。

みずみずしくあまい柿でした♪

画像1

画像2

今、夜中になると東の空にオリオン座が見えてくるようになりました!
オリオン座を見ると、「もうすぐ冬がくるなあ、」なんて思うこの頃です。

旬の果物に、新米、新そば、、、
美味しいものがたっくさん出てくるこの季節。
皆さんは何か食べましたか?
私はこれからなので、楽しみです♪


今回もご覧いただき、ありがとうございました!

FOLLOW/

Reservation

閉じる