ブログ
2022.03.12
1,772 view
スタッフ:伊東

現在、約180cmほどの積雪です。
道路にはありませんので、比較的お車でも走行しやすくはなっています。
ただ、朝夕路面凍結がありますので気を付けてお越しください。

積もっている雪の断面…
何かに見えてきませんか?
私は厚切りのベーコンに見えて仕方ありません。笑

また日差しも暖かくなり、春の足音が聞こえてくるように思います。
耳をすますと雪解けの音が聞こえてきましたよ♪
また、同じ県内でも既に福寿草が咲いているところがあり本格的な春が、すぐそこまで来ています。
メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



