ブログ
2022.04.14
1,699 view
スタッフ:渡部みさき
ロビーやレストランの広場の雪もだいぶ溶け、暖かい春の陽気が続きました。
暖かくなったこの時期に毎年行ってる事がありす。それは、、、

上着がなくても背中がポカポカです。

外で気持ちよく窓拭きができました♪これでレストランの中からも磐梯山がきれいに見えますね(^_^)




昨日は高圧洗浄機で高い窓に水をかけて行いました。
カフェの窓や玄関もピカピカになりましたよ(^_^)
外は暖かく、たまに浴びる水が気持ち良かったです♪
窓拭きができると“春だなぁ~”と感じられます。


ラビスパ周辺の水芭蕉が咲き始めましたよ!
4月12日撮影
メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



