MENU

ブログ

2022.04.14

1,699 view

私たち“春”感じてます♪水芭蕉も咲き始めました!

スタッフ:渡部みさき

ロビーやレストランの広場の雪もだいぶ溶け、暖かい春の陽気が続きました。
暖かくなったこの時期に毎年行ってる事がありす。それは、、、

窓拭き(^_^)

上着がなくても背中がポカポカです。

外で気持ちよく窓拭きができました♪これでレストランの中からも磐梯山がきれいに見えますね(^_^)

画像1

画像2

画像3

画像4

昨日は高圧洗浄機で高い窓に水をかけて行いました。
カフェの窓や玄関もピカピカになりましたよ(^_^)
外は暖かく、たまに浴びる水が気持ち良かったです♪
 
窓拭きができると“春だなぁ~”と感じられます。

そして、もうひとつ春のお便りが届きました♪

画像1

画像2

ラビスパ周辺の水芭蕉が咲き始めましたよ!
4月12日撮影

FOLLOW/

Reservation

閉じる