MENU

ブログ

2022.10.08

1,978 view

紅葉の季節になりました。

スタッフ:伊東

写真は10月6日に撮影したものです。
ナナカマドの木が赤く染まっていました♪

黄色に染まっている木々もあり、本格的な秋が始まりました。

日中12時頃でも気温が5℃と寒く、一切経山の山頂では雪も降っていたようですよ。
山頂では見頃、浄土平駐車場周辺はもう少しでピークを迎えそうです。

画像1

画像2

画像3

寒くなるとよりいっそう湯気がわかりますね♪
また、一切経山の山頂では雪も降ってきたようです。
行かれる際は寒さ対策をしっかり行いましょう。

休暇村周辺も、ツタウルシが赤く染まり色付き始めました。
10月中頃から下旬にかけてがピークになる予報です。

今回もご覧頂き、ありがとうございました。

FOLLOW/

Reservation

閉じる