MENU

ブログ

2023.03.16

1,394 view

「春だなぁ~」と感じられる時

スタッフ:渡部みさき

画像1

画像2

画像3

裏磐梯は暖かい日が続き、春が近づいています。レストランやロビー前の雪も溶け始め、先日レストランの窓拭きをしました。
 
とても天気が良かった日で上着がなくても背中はポカポカでした!気持ち良く外から窓拭きができるようになると「春だなぁ~」と感じます。

画像1

これで更にレストラン内から磐梯山が綺麗に望めるようになりました(^_^)
3月8日撮影

画像1

画像2

画像3

こちらは15日に撮影
春は目の前です(^_^)

FOLLOW/

Reservation

閉じる