観光
2018.04.06
1,973 view
スタッフ:後藤 由美子

休暇村から車で約50分の所にある鶴ヶ城に4月4日に行ってきました!ちょうどこの日が開花宣言された日で、咲いてる木はまだまだ少ないですが、木が全体的にピンクになっていました。つぼみがぷっくりとしていて今にも咲きそうでした。

満開になると、鶴ヶ城をバックに桜の綺麗な写真を撮りに多くの方で賑わっています。お花見をするスペースもあるので、お弁当を持って行くのもおすすめです!
ラーメンやソースカツ、ソフトクリーム、コーヒーなどを楽しめる喫茶もあるので、のんびり桜を楽しむことができます。
私は、桜ソフトを食べてきました。桜もちのような味がしてとても美味しかったです。

鶴ヶ城の石垣にハ-トの形をした石があります!
是非どこにあるか探しながら、鶴ヶ城を散歩しに行ってみてはいかがですか?
鶴ヶ城の桜は咲き始めぐらいです。満開になるのが楽しみです!

メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



