ブログ
2025.11.19
241 view
スタッフ:告
休暇村スタッフブログをご覧いただきありがとうございます。突然ですが、瓶のドリンクって美味しく感じませんか?普段コップで飲んでいる感覚と違い、冷たい感触が伝わってより爽やかに感じる、僕はそう思います。そんなことで、本日は休暇村指宿で販売している瓶のドリンクたちをご紹介します。
まずは温泉サイダー(300円)。爽やかオブ爽やか。晴れた日の澄んだ空の元で飲んでしまったならば、もう最後。すっきりした味わいと、程よい炭酸があなたを襲うでしょう。その日は爽やかな気分が続くこと間違いなし。
次の爽やかは桜島小みかんチューハイ(600円)。こちらは柑橘の味わいが加わったドリンク。アルコールも入っているので温泉入る前や入った後にはご注意を。
最後の爽やかはハイネケン(600円)。ビールなだけでも爽やかですが、ハイネケンはフルーティな味わいも相まってすごく爽やか。癖も少なく、スーッと口に入っていってしまうでしょう。
休暇村指宿に来た際は、テラスで一息つきながら瓶のドリンクで爽やかさ、感じていきませんか?



メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



