お知らせ
2020.05.19
1,845 view
スタッフ:西元
たくさんのお問い合わせありがとうございます。
只今、休暇村指宿のご宿泊は安全のため一日の宿泊数の制限をしておりますが通常営業を行っております。
当ホテルでは、新型ウイルスの感染拡大の防止として、
ご夕食、ご朝食のご提供方法を変更させていただいております。
期間につきましては5月31日(日)朝食までを予定しておりましたが、
期間を延長することとなりましたのでお知らせいたします。
【期間】~7月1日(水)ご朝食まで
【食事】夕食ハーフビュッフェ、朝食ビュッフェを中止し、会席スタイルにて提供させていただきます。
※状況によりご提供方法や期間を変更させていただく場合もございます。

食事は、会席料理でのご用意となります。※写真は、季節の料理【薩摩三大黒肉の溶岩焼きと海鮮料理】です。

朝食は、「プレミアム朝食」のご案内となります。
食事会場はゆったりとお食事をお召し上がりいただけるよう可能な限り、お席の間隔をあけた個室感のある席で可能な限りご用意いたします。

レストラン入口では、アルコール消毒をお願いしております。

レストラン会場は、三密を避けるため、席の間隔を十分に空けてご用意しております。
当館では上記でご紹介した以外に、お客様に少しでも安心してご宿泊いただけるよう心がけ営業しております。



メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



