お知らせ
2020.07.03
3,260 view
スタッフ:イム





休暇村指宿では、7月1日から再びビュッフェ営業を再開いたしました♪
お客様が、安心してお食事を楽しめるように、新型コロナウイルス感染予防対策につきましては、下記の通り実施しております。
1.ビュッフェラインに、ビニール手袋と手指消毒液をご用意しております。
2.ビュッフェラインに、アクリル製の仕切りを設置しております。
3.レストランの席ごとに、手指消毒液と箸、おしぼりをご用意しております
4.スタッフは全員マスクやフェイスシールドを着用し、こまめに手洗いを行っております。
※上の写真は夕食時のハーフビュッフェとなります。朝食時はメニューが異なります。
※皆様のお越しをスタッフ一同、お待ち申し上げております!
メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



