ブログ
2021.08.04
1,423 view
スタッフ:西元
みなさんこんにちは。
連日指宿では30℃越えの猛暑が続いております。
皆さんもこまめな水分補給や塩分摂取など熱中症には十分気を付けてください。
さて今回はエコキャンプ場の楽しみ方をご紹介したいと思います。
過去にもエコキャンプ場のブログでは、手ぶらでキャンプの紹介は行っていましたが
エコキャンプ場は特に星空がとても綺麗なんです。
指宿の夜の気温は25℃ぐらいですが海辺が近くにある事から心地よい風も吹いて過ごしやすいです。




キャンプといったら、焚火!!焚火の炎をみると普段の疲れもとれとてもリラックスできました。
※焚火をする際は必ず焚火台を使用してください。

日中は、知林ヶ島の行くのもいいかも♪※熱中症対策は万全にして楽しんでください。
メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



