ブログ
2022.05.15
1,556 view
スタッフ:キム

ずっと気になっていた「& COFFEE」に行ってきました︎︎︎︎♪
ハンドドリップで淹れたとても美味しいカフェで、
コーヒー豆の販売も行っており、
コーヒー器具なども販売しています。

私はEL SALVADOR(エルサルバドル・サンタリタ)を
注文しました!

心地よい甘みと苦味でバランスの良いコーヒーで、今まで飲んだコーヒーの中で一番おいしかったです♪

なによりふらっと立ち寄って持ち帰るには
勿体ない店内の素敵な雰囲気で、
居心地がとっても良いお店でした♪
おしゃれで落ち着くカフェでコーヒータイム、
いかがでしょうか?
メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。

