MENU

ブログ

2022.05.15

1,556 view

おしゃれで落ち着くカフェでコーヒータイムを!

スタッフ:キム

ずっと気になっていた「& COFFEE」に行ってきました︎︎︎︎♪
ハンドドリップで淹れたとても美味しいカフェで、
コーヒー豆の販売も行っており、
コーヒー器具なども販売しています。

私はEL SALVADOR(エルサルバドル・サンタリタ)を
注文しました!

心地よい甘みと苦味でバランスの良いコーヒーで、今まで飲んだコーヒーの中で一番おいしかったです♪

なによりふらっと立ち寄って持ち帰るには
勿体ない店内の素敵な雰囲気で、
居心地がとっても良いお店でした♪

おしゃれで落ち着くカフェでコーヒータイム、
いかがでしょうか?

Reservation

閉じる