ブログ
2022.06.06
1,447 view
スタッフ:西元
みなさんこんにちは♪
指宿はここ数日すっきりしない天気が続いております。
もうすぐ梅雨を迎えそうです・・・
今回は休日を使い、大隅半島まで行ってきました。
その旅先で前から気になっていた、ある駅に行ってきました♪
鹿児島県は鰻の養殖量に日本一の県です。
鹿児島で鰻を食べたいと思っていたら、鹿児島県の志布志市にあるうなぎの駅を見つけました。
なかでも大隅半島はうなぎのお店がたくさんある事でとても有名です。
レストランはもちろん、売店も鰻商品も充実してます。
地方発送も行っていますよ♪




今回は、うな丼をいただきました♪
うな丼 2,250円
| 場所 | 鹿児島県志布志市 志布志町志布志1286-8 |
|---|---|
| 電話番号 | 099-478-8181 |
| 営業時間 | [レストラン] 11:00〜15:00 ・定休日:毎週月曜日 (ただし月曜日が祝日の場合は翌火曜) [ショップ] 10:00〜18:00 |
メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



