グルメ
2022.06.09
1,413 view
スタッフ:キム
皆様、こんにちは!
最近天気がだんだん暑くなってきましたが、
いかがお過ごしでしょうか。
さて、私は夏と言えば「かき氷」だ思いますが、
皆様はどうでしょうか?

今回はとても人気のあるお茶の専門店
「すすむ屋茶店 鹿児島本店」に行ってきましたので、
ご紹介いたします!

私は6月2日から販売している「抹茶かき氷」を
いただきました♪

抹茶がとても濃くて美味しいで、さすがお茶屋さんのかき氷だと思いました!
氷はフワフワとガリガリの間の口当たりでしっかり味わえました。柔らかい氷と、抹茶、あずきの甘さと絶妙な、マッチングでした♪

かき氷以外にもぜんざいやアイスクリーム、
また色々なお茶も販売しておりますので、
お茶が好きな方は是非、一度行ってみてください!
<店舗詳細>
*住所:〒890-0052
鹿児島県鹿児島市上之園町27−13
*営業時間:10時00分~18時00分
*定休日:水曜日
メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。

