MENU

ブログ

2022.06.16

1,551 view

豆アジ釣れてます!

スタッフ:重松

先日久々に晴れの釣り日和でしたので、行きつけの山川港へ子供一緒にサビキ釣りへ行ってきました。
山川港へ着くとすでに多くの釣り人が最近釣れている「豆アジ」を釣ってました。
私たちも負け時と約2時間で豆アジ17匹・サバ1匹を釣り、子供たちは大満足!
帰って捌いて、唐揚げにしておいしくいただきました。豆アジは骨まで食べるので、唐揚げがオススメ。
サビキ釣りはファミリーフィッシングに持って来いのお手軽さなので、これからの時期にはオススメです。

※港で釣りをされる際は港のルールを守り、ライフジャケットを着用されるなどの安全対策されて楽しんでください!

画像1

画像2

ちなみにこんなお魚も釣れました。
「イスズミ」

Reservation

閉じる