ブログ
2022.06.16
1,551 view
スタッフ:重松
先日久々に晴れの釣り日和でしたので、行きつけの山川港へ子供一緒にサビキ釣りへ行ってきました。
山川港へ着くとすでに多くの釣り人が最近釣れている「豆アジ」を釣ってました。
私たちも負け時と約2時間で豆アジ17匹・サバ1匹を釣り、子供たちは大満足!
帰って捌いて、唐揚げにしておいしくいただきました。豆アジは骨まで食べるので、唐揚げがオススメ。
サビキ釣りはファミリーフィッシングに持って来いのお手軽さなので、これからの時期にはオススメです。
※港で釣りをされる際は港のルールを守り、ライフジャケットを着用されるなどの安全対策されて楽しんでください!



ちなみにこんなお魚も釣れました。
「イスズミ」
メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



