MENU

ブログ

2022.09.16

1,315 view

指宿~秋の釣果~

スタッフ:重松

画像1

画像2

夏の間の釣果は正に一択、「オオモンハタ」祭りでした。
他の魚種がまったく釣れず夏が終わりました。

画像1

画像2

しかし、9月に入り初の釣行でやりました!
30cmジャストの「ヒラメ」と初魚種の「アオハタ」くんが来てくれました。
今回、初めて指宿市内の「今和泉漁港」での釣行でした。
秋は釣りベストシーズン!
今後もご報告できる釣果をあげれるようがんばります!

画像1

画像2

Reservation

閉じる