ブログ
2022.11.06
1,213 view
スタッフ:前原




今回、ご紹介するのは夕食の大かまどコーナーにある「山菜と木の子の炊き込みご飯」です。
炊き込みご飯の中には、芋茎・姫竹・わらび・木耳・せんまいなどの山菜が入っており、またキノコ類はしめじとえのきが入っています。春の味覚である山菜には栄養価がぎゅっと詰まっています。山菜に含まれている苦みの成分の「植物性アルカロイド」は、デトックス効果のあるとして最近話題です。またキノコは食物繊維が豊富な食材で、おなかの調子を整えてくれるので腸内環境の改善に効果的です。
また、ほかのハーフバイキングには揚物や蒸し物・サラダや煮物・あら煮など様々な料理がたくさんあります。
皆様も是非、お召し上がりください♪
※夕食につきましては、事前予約にてご用意させていただきます。
メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



