ブログ
2022.11.09
1,325 view
スタッフ:前多
こんにちは!
今日は指宿から少し離れて鹿児島市内のお話です。
先日、鹿児島中央駅から東へ徒歩20分ほどのところにある鹿児島中央公園をお散歩していたときのこと。
ある木のとなりを通りすぎたときに、ふわっと甘い香りが漂ってきました。
気になったので戻って確認してみると、その正体はやはり金木犀(キンモクセイ)。
あの特有の花の香りは秋を感じさせますね。
指宿市内ではたくさんハイビスカスも咲いているので、なかなか見た目には秋の訪れを感じることが少ないですが、11月に入ってから朝晩は結構寒いなぁと感じることが増えてきました。
ですので、休暇村指宿の朝のお散歩会に参加される際や夜にテラスでゆっくり過ごされるときは、上着もお忘れずに!


メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



