観光
2023.05.23
889 view
スタッフ:前多
こんにちは!
知覧探訪記第3回目。今回が最終回です。
今回訪れたのは、薩摩英国館です。
玄関横にある赤色の2階建てのロンドンバスがとても目をひきますね。
実はこのバスの中に入ることもできるそうです。
今回は時間が無かったので入りませんでしたが、次に訪れた時は絶対入らせてもらおうと思っています!
館内には、幕末時代の薩摩とイギリスの関係をイギリス側からの資料で学ぶことが出来る資料館、また紅茶やお菓子を楽しむことのできるティールームもあります。
鹿児島ならではの紅茶もあるのでぜひ訪れてみては?



メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



