ブログ
2023.08.28
1,057 view
スタッフ:重松
猛暑が続く中、先日子供たちと一緒に釣りへ行ってきました。
夏のファミリーフィッシングと言えば「サビキ釣り」。
ターゲットはこの時期は豆アジや小サバなどです。
暑い中の釣行でしたが、ネンブツダイ(キンギョ)爆釣!豆アジも沸いていて、子供たちも大満足の一日でした。
20匹以上釣れましたが、私が捌くのが大変なので、途中からはキャッチ&リリース。(ちなみにネンブツダイは全てリリース)
夏休み残り少ないですが、ファミリーフィッシングまだまだ楽しめますよ。


メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



