ブログ
2023.12.15
853 view
スタッフ:アニス





皆さんこんにちは♪
鹿児島市では、各地イルミネーションがとても綺麗に輝いていました。
今回は鹿児島中央駅と鹿児島市の市役所近くみなと大通り公園に行ってみました。
鹿児島中央駅にあるアミュプラザ鹿児島の冬の風物詩『KAGOSHIMA CENTRAL ARC』は“光を街へ”がコンセプトのイルミネーションです。
薩摩切子をモチーフとした”光の塔”をはじめ、日本の伝統的な形や色を散りばめており、古き良き日本の伝統を踏襲しながらも革新と挑戦によって新しいものを創りあげるという鹿児島らしいスピリットが込められています。
12月のこの季節の夜の風景はいつ見てもたのしいです。
夜は寒いので暖かい恰好をしてくださいね。
メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。

