グルメ
2024.04.10
661 view
スタッフ:井町

南九州市頴娃町にある「あかつき舎」さんに行ってきました!
昔お漬物屋さんのまかないとして出されていたサバ節香るおそばが食べられます!

数量限定のセットを注文しました(1,250円)
お蕎麦は出汁がとても美味しく、ご飯も優しい味付けでとても美味しかったです!

また、鹿児島の郷土菓子「ふくれ菓子」を現代風にアレンジされていました。
キャロットとシナモンの愛称が抜群にマッチして美味しかったです♪
店内には物販もありますので、お漬物やふくれ菓子など購入できます。
詳しくはインスタグラムをチェックしてください★
メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



