MENU

グルメ

2024.04.10

661 view

美味しいそばに舌鼓♪

スタッフ:井町

南九州市頴娃町にある「あかつき舎」さんに行ってきました!

昔お漬物屋さんのまかないとして出されていたサバ節香るおそばが食べられます!

数量限定のセットを注文しました(1,250円)

お蕎麦は出汁がとても美味しく、ご飯も優しい味付けでとても美味しかったです!

また、鹿児島の郷土菓子「ふくれ菓子」を現代風にアレンジされていました。
キャロットとシナモンの愛称が抜群にマッチして美味しかったです♪

店内には物販もありますので、お漬物やふくれ菓子など購入できます。

詳しくはインスタグラムをチェックしてください★

Reservation

閉じる