ブログ
2024.06.13
553 view
スタッフ:ディネシュ








こんにちは!❣
動物が好きな方々へ、
動物園に行ってみませんか?
この動物園は休暇村指宿から車で30分~40分ぐらいかかる平川にあります。
指宿駅と鹿児島中央駅の途中になります。
私もこの間行って来ました。私は外国人で日本に来て5年間です。母国にいた時は動物と遊んだりしてましたけど、日本来てからは見てもないから寂しかったです。この間行って色んな動物を見れて楽しかったです。
この動物園に来て一日中で帰れない方々は休暇村指宿に泊ることも可能です。
どうぞよろしくお願いいたします。
メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



