ブログ
2024.08.13
469 view
スタッフ:ホア


みなさん、こんにちは
最近夏の猛烈な暑さをめっきり感じしていますね。天気情報により、お盆の期間にはこの状態が続くそうなので遊びとか観光の際は自分の身にお守りください。夏が到来するとともに夏にちなんだ料理も出て行きます。その中に鰻です。先日、鹿児島中央駅を渡るついでに「鰻の成瀬 鹿児島中央駅前店」という鰻の専門店に立ち寄りました。上うなぎ重梅と特上うなぎ梅2つ注文しまして味わりました。うなぎはふっくら、皮もしっかり焼かれていておいしです。
メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



