MENU

ブログ

2018.10.12

2,204 view

まだまだ咲いてます!

スタッフ:菅原

近くの海岸を散歩していると、かわいらしいお花を発見!
この方はヒメハマナデシコといいます。
7月から10月に花期を迎えます。数は少なめでしたが、皆元気に咲いていました。
ハマアザミやハマゴウもチラホラ花をつけていて、淡い紫の情景にとても癒される時間を過ごせました。
実りの秋の時期ですが、まだまだお花も沢山ある渥美半島です。
 

FOLLOW/

Reservation

閉じる