ブログ
2019.02.11
2,209 view
スタッフ:太田
春が少しずつ近づいて来ていまが、まだ寒いですね!
今日はお昼頃に園地を散策しました。
いらごさららパーク内にある、桜の木が植えてある道の途中で以前、「イソギク」を観察した場所まで行ってみると…




なんと!イソギクが二色に分かれていました!!
紅葉しているもの、そうでない物で分かれており、周りを見ても圧倒的に紅葉しているものの方が多かったです!
まさに、黄一点!っというのが第一印象でした。
しかし、それと同時に「何でここだけ…」という疑問もありましたが、寒い中遭遇した発見に少し興奮しました!
あまり変化ないだろうな、という予想が大きく外れました!
もしかしたら、他にも予想外のモノもあるかもしれません!
当館お越しの際は、ぜひ、園地内を散策してみてはいかがでしょうか?
メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



