MENU

ブログ

2019.02.11

2,209 view

黄一点…!?

スタッフ:太田

 春が少しずつ近づいて来ていまが、まだ寒いですね!
 今日はお昼頃に園地を散策しました。
 いらごさららパーク内にある、桜の木が植えてある道の途中で以前、「イソギク」を観察した場所まで行ってみると…

画像1

画像2

画像3

画像4

 なんと!イソギクが二色に分かれていました!!

 紅葉しているもの、そうでない物で分かれており、周りを見ても圧倒的に紅葉しているものの方が多かったです!

 まさに、黄一点!っというのが第一印象でした。
 しかし、それと同時に「何でここだけ…」という疑問もありましたが、寒い中遭遇した発見に少し興奮しました!

 あまり変化ないだろうな、という予想が大きく外れました!

 もしかしたら、他にも予想外のモノもあるかもしれません!
 当館お越しの際は、ぜひ、園地内を散策してみてはいかがでしょうか?

FOLLOW/

Reservation

閉じる