ブログ
2019.02.22
2,524 view
スタッフ:太田
2月がそろそろ終わりですね。寒い時間も多いですが、少しずつ春に近づいてきています!
春といえば皆様は何を連想させますか?
サクラや菜の花、ツクシ…色々ありますが、私はスイセンの花を見ると春が来るな…と思います!

小学生の頃にアリがスイセンのラッパを吹いて冬眠している動物たちを起こす、という春の詩を読んだことがあります。
当時の私にはとても印象深かったので、今でもよく思い出しては「ラッパのように春を告げてるのか」と想像します。
今回、コテージ近くに咲いていたスイセンを見て、幼い頃の思い出に浸っていました。
もしかしたら、皆様の春に関する思い出深いものもあるかもしれません。
当館お越しの際は、春色に変わっていく園地を散策してみてはいかがでしょうか?
メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



