グルメ
2019.04.14
2,573 view
スタッフ:小野

渥美半島も最近では、ぽかぽかと暖かくなり過ごしやすい日々が続いてます。
そんな時食べたくなるのが「アイス」ですよね!
渥美半島ではジェラートで有名な『バロック』があります。
休暇村から車で約20分ぐらいにあるお店です。
季節毎に色々な味が楽しめます。今の時期ですと菜の花ジェラートが食べられるようです。
菜の花ジェラートって気になりますよね?
アイスに目がない私は、いても立ってもいられなくなり、気になるお味を調査してきました・・・

食べてみると菜の花の香りが口いっぱいに広がります。
甘さもすっきりとしていて、甘いものが苦手な方でも食べやすい味わいでした!
オススメなので、渥美半島にお越しの際は立ち寄ってみてはいかがでしょうか?
メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



