ブログ
2019.07.13
2,015 view
スタッフ:小野


園地内を散策していると紫の花が目に付き、覗いているとアサガオガ咲いていました。
気になり調べてみた所アサガオは、ヒルガオ科・サツマイモ属に分類されるツル性の一年草だそうで長いツルを伸ばし、周りのものに絡まりたくさんの葉っぱと大きな花を咲かせます。
夏の風物詩でも知られおり、毎年6月~7月に掛けて花を咲かせます!
花言葉も色で違い青は「儚い恋」紫は「冷静」などいろいろあります!
休暇村伊良湖では紫のアサガオが見られます。是非当館にお越しの際はご覧下さい!!
メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



