ブログ
2019.09.11
2,224 view
スタッフ:滝谷



今日は仕事終わりの夕方、車で約30分程かけて道の駅田原めっくんはうすへ行ってきました。
17:00頃に着いたので渥美半島直産の野菜や果物やお花等、結構売れていましたが、伊良湖メロン・すいか・紅あずま・紅はるか等、他にも色々品揃え豊富にありました。メロンソフトクリームを食べたかったのですが、時間が遅かったので店が閉まっていて残念でした。
お越しの際、またはお帰りの際にぜひ立ち寄ってみて下さい。そしてメロンソフトクリームを食べてみて下さい。おいしいですよ!
メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



