MENU

ブログ

2019.09.11

2,224 view

道の駅 田原めっくんはうすへ行ってきました!

スタッフ:滝谷

画像1

画像2

画像3

今日は仕事終わりの夕方、車で約30分程かけて道の駅田原めっくんはうすへ行ってきました。
17:00頃に着いたので渥美半島直産の野菜や果物やお花等、結構売れていましたが、伊良湖メロン・すいか・紅あずま・紅はるか等、他にも色々品揃え豊富にありました。メロンソフトクリームを食べたかったのですが、時間が遅かったので店が閉まっていて残念でした。
お越しの際、またはお帰りの際にぜひ立ち寄ってみて下さい。そしてメロンソフトクリームを食べてみて下さい。おいしいですよ!

FOLLOW/

Reservation

閉じる