MENU

ブログ

2019.12.14

3,787 view

おいしかった~!メロンソフトクリーム

スタッフ:滝谷

画像1

画像2

画像3

今日は前回、『道の駅田原めっくんはうす』に行った時に食べれなかった“メロンソフトクリーム”を食べに行きました。12月の寒い時期ではございましたがメロンの味がしっかりとでていて、更に滑らかな口当たりもあり、とてもおいしかったです。
冬に食べるメロンソフトクリーム、食べてみる価値有りです!
 

FOLLOW/

Reservation

閉じる