グルメ
2020.02.08
1,525 view
スタッフ:滝谷



どんぶり街道!第6弾!今回は休暇村から車で約15分、豊橋方面の259号線沿いにある『そば処 さらしな』さんの“金!とります丼”を食べに行きました。
店員さんがテーブルへ持ってきた時、見た目のインパクトにまず驚きました!器はなんと約20センチ四方の木升に甘辛く煮た田原産の鶏肉に色とりどりのパプリカ、たっぷりのキャベツ、その上にパリパリに揚げたマロニーちゃん、そして2本の旗が刺さっているウエハースとてんこ盛りでした。
更に小さい升に金!(チョコレートでした笑)があり、とてもユニークなどんぶりでした。※味はもちろんおいしかったですよ!
メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



