ブログ
2020.02.10
2,117 view
スタッフ:自然観察サポーター 藤江





こんにちは、いつもありがとうございます。自然観察サポーターの藤江です。本日の”いらごさららパーク”での朝のお散歩会でウグイスの声を聞きましたよ〜♪参加者の方と一緒に聞けました!さて、今日のブログ内容はタイトルの通り、アオジを見つけました!というよりアオジを撮れましたです。いつも声はしますが、なかなかカメラに収める事が出来ませんでした。なので早速ブログにアップです♪ちょっと遠目ですがご覧ください。
メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



