MENU

ブログ

2020.02.10

2,117 view

アオジ見っけ!

スタッフ:自然観察サポーター 藤江

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

こんにちは、いつもありがとうございます。自然観察サポーターの藤江です。本日の”いらごさららパーク”での朝のお散歩会でウグイスの声を聞きましたよ〜♪参加者の方と一緒に聞けました!さて、今日のブログ内容はタイトルの通り、アオジを見つけました!というよりアオジを撮れましたです。いつも声はしますが、なかなかカメラに収める事が出来ませんでした。なので早速ブログにアップです♪ちょっと遠目ですがご覧ください。

FOLLOW/

Reservation

閉じる