ブログ
2020.03.07
2,319 view
スタッフ:太田
だんだんと春らしい気温になってきましたね!
ここ渥美半島では毎年恒例春の行事「菜の花まつり」が開催されています。
それにともない、渥美半島周辺の飲食店では、趣向を凝らした様々な菜の花料理&スイーツが楽しめます!
その中でも私がオススメするのはニュー渥美観光で販売されている「冬のいちご花火」です!

とても大きく、甘みが抜群ないちご「章姫」を使用しています。ホワイトチョコレートとカラースプレーがマッチしており、更に華やかさが増して食べる前に写真を撮る方が続出するキュートなスイーツ!

しかも、一つ200円とかなり手に取りやすいお値段!
ニュー渥美観光にて販売されていますので、甘いもの好きの方は是非!立ち寄ってみてください!
メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



