MENU

ブログ

2020.03.07

2,319 view

春に咲くイチゴ花火!

スタッフ:太田

 だんだんと春らしい気温になってきましたね!
 ここ渥美半島では毎年恒例春の行事「菜の花まつり」が開催されています。
 それにともない、渥美半島周辺の飲食店では、趣向を凝らした様々な菜の花料理&スイーツが楽しめます!
 その中でも私がオススメするのはニュー渥美観光で販売されている「冬のいちご花火」です!

とても大きく、甘みが抜群ないちご「章姫」を使用しています。ホワイトチョコレートとカラースプレーがマッチしており、更に華やかさが増して食べる前に写真を撮る方が続出するキュートなスイーツ!

しかも、一つ200円とかなり手に取りやすいお値段!
ニュー渥美観光にて販売されていますので、甘いもの好きの方は是非!立ち寄ってみてください!

FOLLOW/

Reservation

閉じる