グルメ
2020.03.10
2,083 view
スタッフ:滝谷



どんぶり街道!第6弾!!今回は休暇村から車で約40分、田原市役所近くにある【お食事処もく】さんの“田原ポークソースかつ丼”を食べに行きました。地元のブランド豚である田原ポークは脂身にうまみの素である『オレイン酸』を豊富に含んだ美味しいお肉で、かつ丼にぴったりです。
どんぶりいっぱいに乗った分厚く大きなとんかつは甘辛い特製ソースとすごくマッチしていて、ひと口食べた後キャベツとご飯を一緒に食べれば、まさに至福の時間です!
電車でお越しのお客様も三河田原駅から歩いて10分ぐらいの所にあるのでお越しの際は是非、行ってみてください。
メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



