ブログ
2020.06.12
2,103 view
スタッフ:荒木
休暇村伊良湖がある渥美半島は農業王国! 農業産出額が全国で1位になった事もある程、盛んなんです。
今はメロン、トマトなどが収穫されていて、とうもろこしもピークを迎えるところ。とうもろこしは朝採りが甘くて美味しいからと農家さんは朝早くから収穫のようです。
とうもろこしの成長具合をブログでお伝えしてから約1ヶ月! 今は160㎝ぐらいまでに成長していて、待ちに待ったとうもろこしが食べ頃です。
渥美半島へお越しの際は甘いとうもろこしをゲットしてみてください♪




おまけに…。
とうもろこしの隙間にひばりの巣を発見!

覗いてみると、とうもろこしと共にヒナも成長していて口を開けていました。
メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



