MENU

ブログ

2020.06.12

2,103 view

甘いとうもろこし

スタッフ:荒木

休暇村伊良湖がある渥美半島は農業王国! 農業産出額が全国で1位になった事もある程、盛んなんです。
 
今はメロン、トマトなどが収穫されていて、とうもろこしもピークを迎えるところ。とうもろこしは朝採りが甘くて美味しいからと農家さんは朝早くから収穫のようです。
 
とうもろこしの成長具合をブログでお伝えしてから約1ヶ月! 今は160㎝ぐらいまでに成長していて、待ちに待ったとうもろこしが食べ頃です。
 
渥美半島へお越しの際は甘いとうもろこしをゲットしてみてください♪
 

画像1

画像2

画像3

おまけに…。
とうもろこしの隙間にひばりの巣を発見!

覗いてみると、とうもろこしと共にヒナも成長していて口を開けていました。

FOLLOW/

Reservation

閉じる