ブログ
2020.07.11
1,692 view
スタッフ:滝谷



どんぶり街道!第9弾!!今回は当館から車で約30分、国道259号線の道路沿いにある『お食事処 ないき』さんの“豚の角煮丼”をお昼休憩時に食べに行きました。ここのところ、こちら伊良湖もずっと天気が悪く、雨ばかりの日が続いていますが店内はほぼ満席状態で活気がありました。
2日間かけて仕込んだ角煮はとろっとろで良く味が染み込んでてお箸で持ち上げるとプルップルで御飯とすごく合っていて、がっつりといけるどんぶりです!半熟卵を潰して、味変すると更に2度美味しいです。
お越しの際は是非、足を運んでみてください!
メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



